掟破りなジャニーズWEST・中間&小瀧に、ビビる大木も驚き

2022.11.12 19:45

片手を拘束され利き腕のみでロケをおこなうジャニーズWESTの小瀧望(左)、中間淳太 (C)ABCテレビ

(写真1枚)

メンバーが記者となって日本全国の理解不能な人や場所に突撃する、ジャニーズWESTの冠番組『あなたの代わりに見てきます! リア突WEST』(ABCテレビ)。11月13日放送回では、昨今全国のサービスエリアで流行している「ワンハンドグルメ」に注目。メンバーの中間淳太と小瀧望がそれにちなんだミッションに挑む。

中間と小瀧がサービスエリアで人気の「ワンハンドグルメ」を当てるべく、東北自動車道を福島県から埼玉県までキャンピングカーで走り抜ける今回の放送。スタジオでWESTのロケをジャッジするロケの達人「突兄ぃ」には、ロケの流儀を「全員が無事で帰ること」だと説く、お笑い芸人・ビビる大木を迎える。

中間と小瀧に言い渡されたミッションは、東北道を南下しながら3つのサービスエリアに立ち寄り、それぞれどの「ワンハンドグルメ」が人気No.1なのかを当てること。3カ所中2カ所以上を当てられなければスタジオの面々に罰ゲームがくだるとの宣告に、「オレたち何もしてないのに?」とメンバーは抵抗を見せる。

さっそくロケ開始かと思いきや、「『ワンハンド』グルメなので」と、片手を拘束し利き腕しか使えなくされた中間と小瀧。最初に訪れた那須高原サービスエリアで、100種類以上あるというソフトクリームや、東北道で唯一だというバーベキューなどを次々とほおばった結果、1問目からあっさり正解。バラエティーの掟破りを見せる2人に、大木は「ここで当てちゃうのね!?」と驚きを隠せない。

「ワンハンド、めっちゃ体力使う!」と難儀しながらも次々とグルメを平らげ、フォローし合いつつ頭をひねる2人。大木はどんなジャッジをくだすのか、この模様は11月13日・昼1時25分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本