藤井隆、初めての点灯式に興奮「木村佳乃さんの気持ちで」

2022.11.10 15:30

「阪急西宮ガーデンズ」のクリスマスツリー点灯式に出席した藤井隆(9日・西宮市)

(写真9枚)

タレントの藤井隆が11月9日、商業施設「阪急西宮ガーデンズ」(兵庫県西宮市)でおこなわれたクリスマスツリーの点灯式に出席した。

ツリーとコラボしたキャラクター「リサとガスパール」に合わせた白黒チェックのスーツで登場した藤井は、「クリスマスツリーの点灯式をやらせていただける日が来るなんて思ってもなかったです。ほんと楽しかった」と興奮した様子。

そして、「なんで呼んでもらったのか、誰かのキャンセルかなと。木村佳乃さんの気持ちでやってみたんですけど(笑)、基本的にこれから点灯式を中心に仕事をやっていこうかな」と話し、集まった報道陣を笑わせた。

ちなみに選ばれた理由は、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」や「新婚さんいらっしゃい!」のMCに抜擢されるなど、ツリーのコラボキャラクターである「リサとガスパール」の仲の良さとぴったりだから、とのこと。

リサとガスパールと藤井隆(9日・西宮市)

また、3年ぶりに規制なしのクリスマスを迎える今年。藤井は、「きっとガーデンズのスタッフさんが、安全に楽しめるように最善の努力をしていらっしゃると思います。楽しいクリスマスを今日から初めてくれたらうれしいです。ぜひガーデンズにお越しください!」と呼びかけた。

「阪急西宮ガーデンズ」では11月9日〜12月25日まで装飾や飲食メニューなどのクリスマスフェアを開催中。営業時間は朝10時〜夜8時。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本