中条あやみ「家族でも来る大好きな場所」、和歌山でTGC初開催

2022.11.1 22:00

記者発表会のスペシャルゲストとして登壇した女優・モデルの中条あやみ(11月1日・和歌山市内)

(写真4枚)

若い女性を中心に絶大な人気を誇る国内最大級のファッションイベント『東京ガールズコレクション』(以下、TGC)が2023年2月、和歌山市で初開催されることが決定。11月1日に市内でおこなわれた記者発表会に、モデルで女優の中条あやみが登壇した。

2012年に15歳で初出演し、今や『TGC』を代表するモデルとなった中条。大阪出身で、今夏には家族で和歌山・白浜を訪れたという彼女は、「(和歌山は)本当によく来ていて、ご飯もおいしく人もやさしい、大好きな場所です」と話し、「地元から近い和歌山で開催されるのはすごくうれしいですし、なかなか東京まで行けなかった人も来られる機会になると思います!」と笑顔で語った。

また『TGC』については、「いつも応援してくれている人との交流の場でもあり、ファッションや音楽を一度に楽しめる贅沢なイベントです。この2年半、配信での開催が続きましたがやはり寂しくて・・・お客さんが目の前にいると気合いが入りますし、街も活性化するので楽しみです」と意気込んだ。

同イベントは、2023年2月11日、「和歌山ビッグホエール」にて開催。当日は、中条あやみ、岡崎紗絵らモデル、ユーチューバーやTikTokerなど、豪華出演者が集結する。全国に向けたオンライン配信も予定。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本