ついに始まった…ドミノピザの伝説企画「2枚無料」が復活

2022.10.24 18:15

「ドミノ・ピザ」では10月24日〜30日の間『Lサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!』が開催される

(写真2枚)

ピザチェーン「ドミノ・ピザ」(本社:東京都品川区)で、10月24日に3度目となる「2枚無料企画」がスタートした。過去には注文が相次ぎ、一部では休止を余儀なくされた伝説的な企画だったが、今回はよりパワーアップした内容となっている。

「このままでは終われない。ドミノ・ピザ魂をかけて、なんとしてもやりきってみせる!」という決意表明とともに再スタートした同企画。日本国内をピザパーティーの嵐にした第1回(6月)から約4カ月、「デリバリー配達外にとっては辛い」との声に応え、ついに今回は「持ち帰り」も対象となった。

期間は10月24日〜30日までの7日間。対象ピザは1枚目はLサイズ、または「ニューヨーカーピザ」を選択、そして残り(無料分)は対象のMサイズから2枚選択するというもの。そしてこの組み合わせは公式ツイッターによると、2340通りあるという。

その限りないメニュー数に、公式ツイッターのリプ欄には「1日あたりML合わせて約1002枚食べる計算になるってこと?」と独自の計算をする人や、「毎日食べても食べきれないよ」と幸せな妄想に思いを膨らませる声が上がっており、ほかには毎度同様「ついに始まったか」「絶対にたのむべし」「パーティーやるしかない」と、歓喜の声が投稿されている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本