ハロウィン仕様のポムポムプリンがドーナツ化、仲間も登場

2022.10.6 16:00

ドーナツ専門店「フロレスタ」で10月8日から発売される「ポムポムプリン」のコラボドーナツ

(写真2枚)

ドーナツ専門店「フロレスタ」(本社:大阪市浪速区)に、「サンリオ」の人気キャラ・ポムポムプリンとコラボしたハロウィンドーナツが登場。10月8日より期間限定で販売される。

キャラクターとのコラボが人気の同店では、これまで「ひつじのショーン」や「リラックマ」、「すみっコぐらし」を模したキュートで高クオリティなドーナツを販売。なかでも、「キキララ」や「バッドばつ丸」といった、コアなファンが多いサンリオキャラとのコラボが「絶妙」と、話題を呼んできた。

しかし今回は、サンリオきっての癒やし系で『サンリオキャラクター大賞』では毎年上位に君臨しているポムポムプリンが登場。蜘蛛の巣を描いた怪しいカラーのリングドーナツにコロリンと乗っかり、愛らしい表情でこちらを見つめている。頭には魔法使いの帽子を被り、ハロウィンらしさ満載の仕上がりに。

さらに店頭には、友だちのハムスター・マフィンと、ポムポムプリンが思いを寄せる女の子マカロンが、同じくハロウィンの装いでお目見え。このシーズンにしか見れない姿&ドーナツ化に、悶絶するファンが続出しそうだ。価格はそれぞれ520円。期間は10月31日まで。全国の店舗にて販売される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本