1人1個だけ、オサムグッズ×フェイラー「必ず手に入れたい」

2022.10.7 16:45

「オサムグッズ」と「フェイラー」がコラボした限定コレクション

(写真2枚)

イラストレーター原田治氏によるキャラクター「OSAMU GOODS(オサムグッズ)」と、雑貨ブランド「フェイラー」(本社:東京都千代田区)がコラボ。完全抽選制で販売されるため、SNSでは「必ず手に入れたい」「オサム好きとしては見逃せない」と、熱い声が寄せられている。

かつてはドーナツ専門店「ミスタードーナツ」での景品として馴染みのあった同キャラクター。昔懐かしいタッチで描かれたゆるりとした世界観には、今もなお多くのファンが存在しており、ブランドコラボはさることながら、企画展も開催されるなど、その人気っぷりが衰えることはない。

そんなオサムグッズが、今回はハンカチやポーチが看板商品の「フェイラー」とタッグを組み、オリジナルグッズ全8種を製作。「ハンカチ」(全2種・2420円)をはじめ、「トートバッグ」(全2種・1万1000円)、また大小のサイズで選べる「ポーチ」(全2種・4950円〜)などがスタンバイ。

だがこれらは前述でも触れたように、完全抽選制(10月11日まで抽選期間、14日に当選発表)、さらに1人あたり1個という個数制限付き。ルールからすでにオサムグッズの支持率の高さが伺えるが、そんなファンたちはSNSで「欲しいに決まってる」「当たったらめちゃくちゃうれしい」「そりゃ争奪戦必死だよね」とのコメントを投稿している。詳細は公式サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本