売り切れ必至、モロゾフのかぼちゃタルトが大阪・高島屋限定で

2022.9.28 16:15

「くりりんかぼちゃのタルト」(2376円)

(写真2枚)

洋菓子メーカー「モロゾフ」(本社:神戸市灘区)から、かぼちゃを使った秋限定のタルトが登場。9月28日より百貨店「高島屋大阪店」(大阪市中央区)で発売される。

ほくほくとした食感と強い甘味が特徴の北海道産・くりりんかぼちゃを使用した同タルト。ふわふわのかぼちゃクリームと、素材の甘味を生かした濃厚な生地の下にはキャンディーコートしたザクザク食感の香ばしいクルミを忍ばせて秋らしさ満点の仕上がりに。

過去に同店のオンラインショップで発売された際は、SNSに「今日発売なのにもう完売してた・・・」「売り切れ早すぎる」といった声があがっており、好評を博していたことが伺える。また運良くゲットできた人は「かぼちゃたっぷりでおいしい!」「甘くて濃厚でおいしゅうございます」と、絶賛するコメントを寄せている。

今回は、そんな「くりりんかぼちゃのタルト」が関西では「高島屋大阪店」限定で登場。オンラインで即完売&なくなり次第終了とあって、争奪戦が予想される。価格は1個2376円。営業時間は朝10時〜夜8時まで。地下1階の「モロゾフ」の売り場で販売される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本