【魔女占い】9月29日 各星座の運勢は?

2022.9.28 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月29日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

おうし座

体調管理に気をつけたい日。寒暖の差に対応できる衣類の準備を。

ふたご座

今やりかけていることは今日中に終わらないかも。切り上げ時の見極めを。

かに座

苦手なことも後回しにしない方がよい日。いつか処理や解決が必要なことは、思い立ったの時に行動を開始したい。

しし座

人の落とし物や忘れ物を発見しそうな日。早めに届けてあげれば感謝される結果に。

おとめ座

あなたの応援を待っている人がいそう。心当たりに連絡を。今日助けて上げた人は、いつまでもそのことを忘れない。

てんびん座

土台作りを大切にしたい日。迷ったときは原点に帰る気持ちで何事も順調。  

さそり座

あれこれ手を広げるより、目標はできるだけひとつに絞り込むことで、時間も資金もより有効に活用が可能になる日。

いて座

気持ちを金銭で表すことも人生には必要。家族の問題はあなたの出費で解決の見通しが開けることも。

やぎ座

幸運は人を通じてやって来る。最新の話題や情報も積極的に入手を。

みずがめ座

モノが多すぎることが気持ちの負担につながることも。整理整頓で風通しよく、快適な生活を。

うお座

心を込めて向き合えば、反応はきっと現れる。相手に多くを期待するだけでなく、歩み寄る気持ちを大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本