浜田雅功、親密度で「下の名前呼び」? 松本「そういうとこ嫌い」

2022.9.21 18:45

浜田雅功(C)ytv

(写真3枚)

バラエティ番組で秀逸なコメントを残す、女性タレントたち。9月22日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)では、そんなバラエティアイドルこと「バラドル」がスタジオに集結する。

ゲストには磯山さやか、鈴木紗理奈、藤田ニコル、松本明子、峯岸みなみ、森口博子、山之内すずと新旧のバラドル7名が登場。バラエティ番組の笑顔の裏に隠された歴史を、ダウンタウンが紐解いていく。

鈴木は「私が育った『めちゃイケ』は共演者と仲良くなることがダメで。『仲良くなりたかったらカメラの前で仲良くなれ!』という方針だった」と話す。同番組は20年以上続いたが、松本が「プライベートでは飯行ったことはあるんでしょ?」と聞くと、「ナイナイさんはプライベートで会ったことがない」と明かす。

また鈴木は、「最近は東野さんもやさしい。前室で東野さんが若いアイドルの緊張をほぐすためにご機嫌をうかがっていた」とぶっちゃける。その際に東野本人にツッコむと、「紗理奈、時代は変わったんや!」とバッサリ切られたという。

ゲストの1人・山之内は、ダウンタウンと初共演した際、浜田から愛のあるイジりをされてうれしかったという。「最初はすずちゃんだったんですが、次にすずになって、今はおすずさんと呼ばれてます」と、浜田からの「呼び名」の変化に笑顔を見せる。それを聞いた松本は「浜田が下の名前で呼ぶところ、1番キライ!」と眉をひそめる。この模様は9月22日・夜10時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本