島田珠代と濃厚な絡み…EXIT・兼近「普通にドキドキした」

2022.9.18 18:15

EXIT(左からりんたろー。、兼近大樹)

(写真2枚)

9月18日に「大阪城ホール」(大阪市中央区)でおこなわれた、大規模イベント『LIVE STAND 22-23』。出演者のEXITが、「吉本新喜劇」の洗礼を受けた。

『新喜劇もLaughtにいこう』と題し、すっちーや酒井藍、島田珠代などお馴染みの面々に加え、ゲストとして登場したEXIT。今回は島田珠代との絡みがメインで、その感想を聞かれると「勢いがすごいから・・・でも、めっちゃ良い匂いがするんですよ。ちゃんと良い女で、ちゃんとドキドキしました」と、明かした。

「女性経験が少ないからね」と、相方・りんたろー。に言われると、「やめましょうよ、こんな人が多いところで・・・」とかわすも、「お前もっと遊べや!」と、会見に同席したアインシュタイン・稲田より痛烈のツッコみが。続けて稲田は、「(兼近の顔で生まれたら)仕事してへん!」と嘆いていた。

舞台中盤に珠代から「つっこみが甘い!」と指摘されていたことを記者陣に問われ、兼近は「いや、あれは技術ですよ。でもまぁいい女すぎたんで何も言えませんでした」と漏らすと、再度稲田から「お前リードしたらんかい!珠代姉さんを!」と、『よしもと男前ブサイクランキング』の下克上がおこっていた。

『LIVE STAND 22-23』大阪公演は9月17日・18日の2日間、「大阪城ホール」に加え、近隣にある「COOL JAPAN PARK OSAKA」(ともに大阪市中央区)でも同時開催される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本