新婚ノンスタ井上、地元・大阪からは祝福ムード皆無?

2022.9.17 20:30

左からNON STYLE(石田明・井上裕介)、お〜い!久馬、プラス・マイナス(兼光タカシ・岩橋良昌)

(写真1枚)

9月3日に結婚を発表した、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、お笑いフェス『LIVE STAND 22-23』の大阪公演に出演。しかし会場からは「おめでとうムード」を感じなかったそうで・・・。

ネタステージに登場したNON STYLE。「てっきり『おめでとうコール』が鳴り止まないもんやと思ってたんですけど・・・ゼロでしたね」という相方・石田のコメントに、「ロスが続いてるんですかね? 悲しすぎて声が出ないって」とかわした井上。

実際に「おめでとう」の声の数は? との問いに、「それでいうと、スタートからないです。現状維持です」と苦笑い。新生活については、同棲期間が長かったため、特に大きく変わった点はないと明かした。

最後に石田は、「大体結婚した人には『幸せオーラ』が出てると思うんですけど、控えてるんかな?」と井上をのぞき込み、「もっと溢れてくるかと思ったんですけど、鉄壁のディフェンスでね。漏らさないですね」と笑った。

『LIVE STAND 22-23』大阪公演は9月17日・18日の2日間、「大阪城ホール」に加え、近隣にある「COOL JAPAN PARK OSAKA」(ともに大阪市中央区)でも同時開催される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本