小籔千豊、甘酸っぱい思い出明かす「意外とそんな感じ…」

2022.9.17 20:00

チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)、小籔千豊、平成ノブシコブシ・吉村崇、インディアンス(田渕章裕・きむ)

(写真1枚)

9月17日よりスタートした、延べ約1000人の芸人が参加する、お笑いフェス『LIVE STAND 22-23』。開催地「大阪城ホール」について、出演芸人の小籔千豊が思い出を語った。

9月17・18日の2日間にわたっておこなわれ、キャパシティは6000人という大規模な同イベント。ゲームコーナーのMCをつとめた小籔は、「みんなと出来て楽しかったんですけど、今回は1時間ぴったりということで・・・次回は72時間くらいゆっくりと」と発言し、「どんだけお笑い好きなんすか」と共演者にツッコまれる場面も。

開催地である「大阪城ホール」に纏わる思い出を聞かれると、「嫁はんと付き合ってたとき、PUFFYを観に来ましたね。そのときに僕は座ってたんですけど、嫁はんが割と立ってこうする(横に軽く揺れる動作をする)タイプやって」と明かし、「そうは見えへんかったけど、意外とそうやったんやってって思いましたね(笑)」と、当時を振りかえった。

『LIVE STAND 22-23』大阪公演は9月17日・18日の2日間、「大阪城ホール」に加え、近隣にある「COOL JAPAN PARK OSAKA」(ともに大阪市中央区)でも同時開催される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本