【魔女占い】9月22日 各星座の運勢は?

2022.9.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月22日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、おうし座、みずがめ座。

おひつじ座

当初の予定や計画に必ずしもこだわる必要はなさそう。状況と環境の変化に合わせた対応で乗り切りたい。

おうし座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを増やしたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と解決を優先したい。

ふたご座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品やセキュリティの管理には細心の注意を。

かに座

気分転換が必要。同じところに3年以上いる人は、旅行の計画や住まいの模様替えを。

しし座

最新の話題や情報から得られるものの多そうな日。身近にいる人たちとのコミュニケーションを大切に。勉強を始めるのにも最適。

おとめ座

第一印象を信頼したい日。気の進まないことには近づかず、関わらない用心が身を守ることも。

てんびん座

増やすより減らすことが目標の日。シンプルライフで負担を軽く。

さそり座

予定外のお客や訪問者あり。歓迎したくない人をどう断るか、考えておく必要あり。

いて座

新しい出会いを求めるのにはあまりふさわしくない日。今いるところと身近な人間関係を大切に。

やぎ座

環境がやる気にも微妙に影響を与える。気になるところはそのままにしておかないで、改善の工夫を。

みずがめ座

危険は意外に室内に。危ないものにつまずいたり、踏んだりしないよう気をつけたい日。

うお座

人の意見や経験があなたにもあてはまるとは限らない。トレンドは参考にしても流されない気持ちを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本