【魔女占い】9月16日 各星座の運勢は?

2022.9.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月16日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、おうし座、みずがめ座。

おひつじ座

癒しと充電が必要なとき。お金をかけるより、今できることからお試しを。

おうし座

仕事や社会活動に新しい局面。出費や投資が必要かどうかは慎重に検討を。

ふたご座

故郷や実家とのつながりが強くなるなるとき。訪問の計画を立て、スケジュールを打合せするのにもよい日。

かに座

頼りになる相談相手が現れる可能性。経験者や年長者の意見も参考に。

しし座

入ってくるはずのものはアテにしない方がよい日。今ある範囲で地道に。

おとめ座

愛情運の強い日。大切な人と過ごす計画を立てては。お金をかけずに楽しむ工夫で成功。

てんびん座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出すことで、新たな展開が見えてくることも。

さそり座

押すだけでなく、引くことも大切。相手に合わせて戦術を変える柔軟さを。

いて座

休養と充電に最適の日。頑張り過ぎの人は、この機会に英気を養っては。

やぎ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

みずがめ座

欲求不満を内攻させないよう気をつけたい日。適切な方法で発散が必要。

うお座

環境の変化が気分と運勢の好転につながる。旅行の準備や計画にも最適。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本