ファミマが靴下「3足1000円」を実施、もはや靴下屋さん…

2022.8.16 18:15

8月16日〜22日の期間「ファミリーマート」では、ソックスが3足1000円で買えるセールが実施

(写真3枚)

コンビニ「ファミリーマート」(本社:東京都港区)で人気を集める「ファミソックス」こと靴下シリーズ。8月16日から1週間限定で、「3足1000円」で買えるセールがおこなわれており、コンビニとは思えぬ専門店ばりの企画に、SNSでは「買いに行こう」「靴下屋さんやん・・・(笑)」と盛り上がりを見せている。

ファミマカラーを模した「ラインソックス」が火付け役となり、SNSでトレンドとなった同シリーズ。世界的デザイナーの落合宏理氏が手がける「シンプルなのにポイントになる」という絶妙なデザインにあいまって、ジッパーを使用したパッケージや、429円という気軽に買える価格設定も人気の理由だ。

そんなソックスシリーズ、以前にも3足1000円セールを実施しており、「せっかくだから買い揃えてみた」「思わず購入してみた」「ラインソックスがこの価格は、破格」と多くの反響が寄せられため、今回の開催にも「とりあえず買うわ」「推しの色揃える!」と、続々と歓喜の声が上がっている。

「コンビニエンスウェア」の丸い専用マークが付いたものが対象商品となっており、8月22日まで、一部店舗を除く全国の「ファミリーマート」にて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本