熊田曜子も太鼓判? 28歳のプロ雀士、堂々ビキニランウェイ

2022.8.4 21:30

(左から)池田夏希、熊田曜子、岡田紗佳(4日・大阪市内)

(写真6枚)

関西最大級のファッションイベント『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 A/W(関西コレクション)』(通称:関コレ)が8月4日、「京セラドーム」(大阪市西区)で開催。モデルとして妖艶なランウェイを披露した熊田曜子、池田夏希、岡田紗佳の3人が、その後囲み取材に応じた。

会見にはステージ同様に黒のショートトレンチコートで登壇した3人。熊田は「今回は2人ともすごく高身長で170センチ以上あるんですよね。背伸びしないといけないなと思ってましたが(笑)、楽しく歩かさせていただきました!」と笑顔をみせた。

女優で元グラビアアイドルの池田夏希は「前回の熊田さんの水着ランウェイはネットでも拝見してたんですけど、まさか自分が出るなんて。緊張しちゃって・・・でも熊田さんもすっごく緊張されてました!」と裏話を。熊田も「(岡田)紗佳ちゃんだけ『全然大丈夫!』って」と、最年少・岡田の肝の据わり方を暴露した。

先輩からその落ちつきっぷりを明かされた岡田紗佳は、28歳のプロ雀士でグラビアアイドル。体型維持については「私は年がら年中据わって麻雀することが多いので、食事ですかね。最近はオートミールばっか食べてます」とコメントした。

昨年もビキニ姿を披露した熊田。体型の変化について聞かれると、「ポールダンスをやっていて、前よりも筋肉がついてきたと思います。腕力も最近は特に・・・なのでタンクトップを着るとアスリートみたいになってきちゃって(笑)。なるべく背中の筋肉を使うことを意識しています」と、美ボディの秘訣を明かした。

『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN&WINTER』

日時:2022年8月4日(木)・14:00〜
会場:京セラドーム大阪

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本