那須川天心、関コレのステージに戸惑い「戦闘力はゼロ」

2022.8.4 18:30

『関西コレクション』のシークレットゲストとして登場した那須川天心選手(4日・大阪市内)

(写真9枚)

『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 A/W(関西コレクション)』が8月4日、「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で開催され、格闘家の那須川天心がシークレットゲストとして登場。会場をざわつかせた。

毎回旬の俳優や女優、YouTuberが登場することから、同イベントのなかで特に観客が楽しみにしているシークレットゲスト。今回は、武尊との世紀の一戦で日本中を熱狂させた「キックボクシング史上最高の天才」那須川天心がサプライズで登場。自身初となるランウェイで、ポーズを決めたり、時折軽快なシャドーを魅せながら、ステージを堂々と歩いた。

その後、MCのAKB48・柏木由紀から感想を聞かれると、那須川は「格闘のときの入場で歩くのは慣れてるんですけど、闘わない入場はあまりないので・・・。戦闘力はゼロだし、闘争本能もないし、歩くだけで良いっていうのは心が楽でした」と戸惑いつつも、楽しんだ様子。

ファッションイベントということで、那須川は「人と被るのが好きじゃないので、自分ではちょっと派手な感じのチョイスをしてます。女性の好きなファッションは、スポーティな動ける感じの・・・いつでも闘えますよっていう服装がうれしいですね」と、少し照れながら答えていた。

先日の試合でキックボクシングを終え、ボクシングに転身することを表明している那須川。自身と同世代の観客に向け、「自分がやりたいことを思いっきり諦めず、自分を100%信じてやることが大事だと思う。誹謗中傷とかあるかもしれないですけど、そんなのは気にせず、自分らしく生きてほしい」とコメントした。

『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN&WINTER』

日時:2022年8月4日(木)・14:00〜
会場:京セラドーム大阪

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本