千原ジュニア、お笑いコンビ・5GAPを絶賛「令和一ひょうきん」

2022.8.14 19:45

MCのケンコバと千原ジュニア(C)ytv

(写真2枚)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。8月16日の放送回では、お笑いコンビ・5GAPのクボケンとトモが登場すると、MCの2人が彼らの芸風を大絶賛する。

クボケンは持ちギャグ「ホワイト赤マン」キャラの格好で登場。あいさつ代わりにギャグを披露すると大喜びのジュニアとケンコバ。観客からも大きな拍手を送られる。

「芸人人気ナンバーワン」とケンコバ、「令和一のひょうきんやから」と絶賛するジュニアの言葉に「僕らか、(お笑いコンビの)インポッシブル」とトモが笑顔を見せる。ケンコバは5GAPの芸風をベタではなく古いのではないかと分析。トモは「そこは否めない」と苦笑いする。クボケンは千鳥の大悟に5GAPは「芸人が恥ずかしくて捨ててきたボケを全部拾った芸風」と言われたという。

するとジュニアは「まだ使えるのに捨ててんねん。本来捨てたらあかん、もっと大切にせなあかんものをちゃんと拾っているSDGs芸人」とフォローすると、クボケンはテンションが爆上がり。この模様は8月16日・深夜12時54分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本