【魔女占い】8月9日 各星座の運勢は?

2022.8.8 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月9日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、かに座、てんびん座。

おひつじ座

何事も計画的に進めたい日。一度立てた予定は、途中で変更しない方がよさそう。

おうし座

援軍登場。あなたを気にかけ、見守ってくれる人あり。好意や助言には素直に耳を傾け、参考に。

ふたご座

公私のバランスが乱れやすいとき。私生活が順調であれば社会活動は波乱含みとなり、その逆のケースも。平常心で乗り切りたい。

かに座

モノが壊れやすい日。大切にしているものは人に触られないところに保管で安心。

しし座

考え事によい日。当事者でいるより傍観者の距離を保つことで、問題の核心がより具体的に見えてくることも。

おとめ座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

てんびん座

みんなが知っているのに、あなただけが知らないことがあるのは問題。最新の話題や情報の入手経路を見直せば、取り残される心配はない。

さそり座

直感はさえているが持続力にはやや欠ける。第一印象を信頼して行動を。

いて座

連絡不足に気をつけたい日。伝言は正確に、手短にを心がけて。

やぎ座

環境の変化が気分と運勢の好転につながる。旅行の準備や計画にも最適。

みずがめ座

人はあまり頼りにしない方がよさそう。できることは自ら引き受け、実行する気持ちで何事も順調。

うお座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを増やしたくない人は、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先しては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本