【魔女占い】8月6日 各星座の運勢は?

2022.8.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月6日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、おうし座、みずがめ座。

おひつじ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

おうし座

気の進まないことや、不慣れな分野に関わる時間が長いほど、精神的・肉体的疲労は大きくなる。どこで割り切るかの見極めが必要。

ふたご座

言葉ひとつで物事は円満に進むこともあれば、トラブルに発展することも。人に与える印象を意識し、準備する心の余裕を。

かに座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。気の進まないことには手を出さず、近寄らない気持ちが身を守る。

しし座

十分に時間をかけて考えた結果なら、これ以上行動をためらうべきではない。動き出すきっかけをお見逃しなく。

おとめ座

あなたに好意と関心を持つ人が身近にいる。アプローチをお見逃しなく。

てんびん座

幸運は遠方からやってくる。トラブルの原因もまた遠方にあり。遠くばかりを見ていないで、今いるところと人間関係を大切に。

さそり座

今まで身につけた知識や経験を信頼したいとき。同じ間違いはくり返さぬ用心を。

いて座

関係者が多いほど、手間も時間も増えて行く。急ぐときは単独行動を。

やぎ座

ひとつの見方にこだわらない、バランスの取れた判断が必要な日。冷静、公平な視点に周囲の信頼が集まる。

みずがめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。興味や好奇心での冒険はほどほどに。

うお座

まとめ役、仕切り役で、能力や才能が発揮できる。動き出すタイミングをお見逃しなく。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本