今年も来ました…ケンタ「お盆バーレル」、内容の進化に激アツ

2022.8.1 18:45

8月3日〜16日の期間限定で発売される「お盆バーレル」(3400円)

(写真2枚)

ファストフードチェーン「ケンタッキー・フライド・チキン」(本社:神奈川県横浜市)から、お盆限定のスペシャルな「お盆バーレル」が登場。2021年よりも進化したその中身に、ケンタファンは必見となっている。

家族や友人で集まる機会が多くなるお盆を盛り上げようと、毎年発売される同バーレル。告知されるや毎度「待ってました」「帰省の土産にする!」「みんなで食べよう」との声が相次ぎ、もはや人々にとっての季節イベントのひとつとなりつつある。

そんな「お盆バーレル」、今年はなんと8月3日から16日までのロングランで販売されることとなり、その気になる中身は、名物「オリジナルチキン」10ピースに「ポテトB0X」、そして昨年はラインアップに入っていなかったサクサク衣が癖になる「クリスピー」4ピースが仲間入り。

また、「オリジナルチキン」5ピースに「ポテトL」がセットになったライトバージョンの「お盆パック」も同時発売されるので、人数や用途によって選ぶこともできる。価格は「お盆バーレル」が3400円、「お盆パック」が1500円。一部店舗を除く全国の「KFC」にて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本