ファミマの人気商品が値段そのままで巨大化、3週間限定

2022.8.1 09:15

8月2日〜22日に開催される「お値段そのまま!! 40%増量作戦」

(写真21枚)

コンビニ「ファミリーマート」(本社:東京都港区)が、値段はそのままで人気商品を巨大化。8月2日から3週間限定で実施される。

『お値段そのまま!! 40%増量作戦』と名付けられた同企画は、「ファミリーマート」の人気商品が値段は変わらず、40%ボリュームアップするというもの。2021年に初開催時、「ファミチキ」の想像以上の大きさにSNSでは「ファミマ正気か?」「太っ腹すぎる!」「満足感しかない」など、そのお得感に驚きの声が多く寄せられた。

前回の好評につき、今年も週替わりで実施されることに。1週目は「クリスピーチキン」(160円)や「炭火焼きとりももタレ」(108円)、2週目は「スパイシーチキン」(160円)といったレジ横フードをはじめ、サンドイッチやスナック類など全20商品が巨大化する。

期間は8月22日まで。全国の「ファミリーマート」にて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本