【魔女占い】8月2日 各星座の運勢は?

2022.8.1 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月2日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

軌道修正、方向転換は何度でも可能。いけないと思ったときがやり直すチャンス。

おうし座

金銭管理が課題の日。収支のバランスに気を配り、節約は無理のない範囲で

ふたご座

日中、明るいうちが幸運の日。気になることは、昼間のうちなら何度でもやり直しが可能。

かに座

理屈で割り切れず、答えが出ない問題もこの世にはある。時間がすべてを 解決してくれるのを待ちたい。

しし座

時間がたてば人間関係も変化して行くのは自然のなりゆき。過去のつながりや思い出にはいつまでもこだわらない方がよさそう。

おとめ座

今までのつながりを大切にするか、思い切った方向転換か。二者択一、運命の別れ道が見えてくることも。

てんびん座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。今ならリベンジのチャンスもあり。

さそり座

土台作りを大切にしたいとき。迷ったときは初心と原点に帰る気持ちを。

いて座

人は頼りにしない方が無難。できることは自力で達成を目標に。

やぎ座

動き出す時期やタイミングの見極めが、結果を左右する。決断と行動のチャンスをお見逃しなく。

みずがめ座

気分転換が必要なとき。海外との連絡や情報交換も、よい刺激に

うお座

足りないことより、行き過ぎ、やり過ぎに気をつけたい。ほどほどの満足を大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本