ごぶごぶに決戦後の武尊、元気な姿に浜田が本音を漏らす

2022.7.23 19:45

会員制寿司屋「黒しゃり」で店主と話している浜田雅功(左)、武尊(右)(写真提供:MBS)

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功とゲストの相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。7月26日放送回には、無期限休養を宣言したK-1選手の武尊が相方として登場する。

普段は大阪だが珍しく東京でおこなわれた今回のロケ。浜田は相方の姿を見つけると「後ろ姿見たらわかりますよ、なるほどね・・・」と、出会っていきなりお尻を蹴り上げる。そこには那須川天心選手との世紀の一戦を終えた武尊の姿が。

浜田は「なんかあったん?」と声をかける。武尊も「見てないんですか? 世紀の一戦」と苦笑い。「見てない、そんなんどうでもいいわ」と笑い飛ばす。

決戦直前に出演した際は「勝ったら浜田さんからご褒美が欲しい!」と、浜田にオゴってもらうものを下調べするロケをおこなったが、無念にも試合に敗れた武尊は「今日は僕が浜田さんにオゴらせてもらおうかなと!」と話し、ロケがスタートする。

最初のお店は、西麻布にある地下の薄暗い雰囲気に包まれた「焼肉X(テン)」という完全予約制の焼肉店。生肉が好きだと言う武尊だが、減量中はビーガン生活をしていたといい、久しぶりのお肉に「あーー! おいしい!!!」と、雄叫びをあげる。浜田は「うるさいなぁ」と呆れつつも、あまりにうれしそうな武尊の姿に思わず笑顔に。

カレー屋「セイロン・イン」でカレーを調理する武尊(写真提供:MBS)

以前、武尊がスパイスカレーを学ぶために修業していたカレー屋「セイロン・イン」では、武尊が「今日は僕がカレーをふるまいたい!」と厨房へ。「マジで・・・!? 武尊作るんや」と驚く浜田に、「作っている間に、帰っちゃダメですからね!」と念押しする武尊。

調理中の武尊に浜田は聞こえないよう、「まぁ元気でよかったです、みんなに勇気を与えましたよね。本人には試合を観てないテイになってますが」と本音を漏らす場面も。この模様は7月26日・夜11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本