NCTのユウタ&ショウタロウ、関西でのドライブ旅を配信

2022.7.20 20:30

NCTのショウタロウ(左)、ユウタ

(写真1枚)

韓国と日本だけにとどまらず、世界中で爆発的な人気を誇るグローバルグループ・NCT(エヌシーティー)。その日本人メンバーであるユウタとショウタロウのドライブ旅に密着した特別番組が、8月5日から映像配信サービス「dTV」にて独占配信される。

人気の観光スポットに訪れ、絶品グルメを堪能したり、バーベキューや温泉を満喫して楽しむ姿など仲睦まじい2人の素顔の全記録が収められている同番組。ユウタとショウタロウは2泊3日で大阪・滋賀・京都の2府1県を巡るという。

記念すべき第1話のオープニングでは、ショウタロウが韓国に国際免許を忘れてきてしまうというハプニングが勃発し、おのずとユウタがこの旅のドライバーを務めることに。はじめのうちは緊張しながらも、日本での初運転を披露したユウタ。

旅の最初に向かったバギー体験では、意気軒昂に乗りこなすユウタと大胆不敵な運転のショウタロウが、難関のサーキットタイムトライアルレースで直接対決。白熱した勝負にユウタは「今日ここで1日過ごしてもいいよね?」と高揚し、ショウタロウも「間違いない!(バギー)ライセンスもらうまで帰れません!」と共鳴する場面も。

次の目的地に向かう車内では、お互いが最近ハマっている食べ物の話や韓国での休みの日の過ごし方など、プライベートな一面が明かされるほか、毎話の一問一答コーナーでは、この番組でしか聞けない2人のマル秘トークが繰り広げられるそうで、ファンは必見だ。

2人の2泊3日のドライブ旅に密着した『「SHOW YOU」Our Journey 〜NCT ユウタとショウタロウの2人旅〜』は8月5日よりdTVで独占配信(毎週金曜・夜8時更新)。第1話はdTVの特設サイト、dTV公式YouTubeチャンネルにて無料で公開される。

dTV『"SHOW YOU" Our Journey 〜NCT ユウタとショウタロウの2人旅〜』

2022年8月5日(金)配信スタート

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本