aikoがインスタグラムを開設、デビュー25周年突入を記念

2022.7.17 18:30

aiko

(写真2枚)

シンガーソングライターのaikoが7月17日、デビュー24年目を迎え、25周年イヤーに突入。デビュー記念日に合わせて、公式のインスタグラムアカウントを開設した。

1998年に『あした』でメジャーデビューを果たしたaiko。これまでに『花火』『カブトムシ』『ボーイフレンド』『キラキラ』などのヒット曲含む、42枚のシングル、14枚のオリジナルアルバム、2枚のベストアルバム、そして1枚のシングルコレクションを発表している。

今年の4月には、42枚目のシングル『ねがう夜』をリリースし、8月からは約15年ぶりとなるファンクラブツアー『Love Like Rock Limited vol.2』を開催予定。また新曲の『果てしない二人』は、10月14日公開の映画『もっと超越した所へ。』の主題歌に決定するなど、今年も精力的に活動をしている。

7月17日のデビュー記念日に合わせて開設されたインスタグラムアカウント。記念すべき初投稿では、「ヒアーカムズアイコ(炎マークの絵文字)よろしくおねがいします。」と、自身の写真をともにアップ。

すでに8.7万フォロワーを超えており(17日・夕方5時時点)で、リプ欄には「めっちゃうれしいーーーーー!!!」「待ってました(ハート)」「更新楽しみにしてるね!」など歓喜のコメントが寄せられている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本