波瑠「人間関係のリノベが見どころ」、主演ドラマ今夜スタート

2022.7.18 11:01

ドラマ『魔法のリノベ』(左から、波瑠、間宮祥太朗)

(写真6枚)

7月18日スタートの月10ドラマ『魔法のリノベ』(カンテレ・フジテレビ系/月曜夜10時)。初回放送を前に、主演をつとめる波瑠がコメントを寄せた。

同ドラマは、大手リフォーム会社で営業成績抜群だった主人公・真行寺小梅(波瑠)が、ワケあって男だらけの福山家が営む「まるふく工務店」に転職。そこで出会ったバツ2シングルファザーの長男・福山玄之介(間宮)とバディを組み、住宅リノベを提案しながら依頼人の問題を解決していくストーリーだ。

自身の役柄について波瑠は、「仕事や目の前にいるお客様に対してとても実直で、熱意を持っている人です」と説明。続けて、「完璧ではなく、まっすぐであるからこそ、失敗したり、間違えたりすることもある。真面目でアツいだけではなく、柔らかさや個性的な一面もあって、とても魅力的な女性だなと思います」と語った。

見どころについては、「家だけでなく、人間関係のリノベも見どころです。テンポのいい会話劇とリノベーションのビフォーアフターにもぜひ注目してください」とアピール。

いよいよ迎える第1話では、小梅が転職した経緯や玄之介がシングルファザーになった理由など、彼らが人生をこじらせた理由が明かされる。

そのほかキャストに、金子大地、吉野北人(THE RAMPAGE)、SUMIRE、本多力、山下航平、岩川晴、YOU、近藤芳正、原田泰造、遠藤憲一らが出演。さらに初回ゲストとして、中山美穂と寺脇康文が登場するという。

放送は7月18日・夜10時から、カンテレ・フジテレビ系にて(初回15分拡大)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本