トミーズ雅がゾンビに! 再現度の高さ絶賛「お腹の出具合も…」

2022.7.16 18:15

トミーズ雅ゾンビにビビるスマイル

(写真4枚)

土曜お昼の情報番組『せやねん!』(MBS)とコラボしたホラーイベント『心斎橋ゾンビパニック〜ゾンビだらけのサマーフェア〜』が商業施設「心斎橋パルコ」(大阪市中央区)で7月16日よりスタート。先行体験会に、お笑いコンビ・スマイル(瀬戸洋祐、ウーイェイよしたか)、アキナ(秋山賢太、山名文和)、新喜劇座長の酒井藍が登場した。

ゾンビがうごめくパルコを巡るというコンセプトのもと、試着室やマネキン置き場などの百貨店おなじみスペースからゾンビが襲いかかるというウォークスルー型アトラクション。実際に体験したアキナの2人は、「稲川淳二の単独ライブの8人分くらいの怖さ」「めっちゃ怖い、もう汗びっちゃびちゃ。暑くてかいた汗じゃないですから!」とレポート。

『せやねん』とのコラボということで、MCのトミーズ雅を模したゾンビも登場するという。出くわした際には「挨拶できる余裕がなくて初めて無視してしまいました・・・」と明かした秋山。体験後の会見には雅ゾンビが実際に姿を見せ、「お腹の出方とかも、ほんま雅さんと同じくらい!」と、その再現度の高さに全員が驚いていた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本