「ぼうこう莫大男!」松本人志も唸った…王林、相席食堂へ

2022.7.12 18:30

テレビでタブーと言われるまさかの行為に走り出す王林(C)ABCテレビ

(写真8枚)

6月末に放送された大喜利番組『IPPON女子グランプリ』(フジテレビ系)では「ぼうこう莫大男!」「肉そっせん男!」など、パンチのあるワードを連発させ、ダウンタウン・松本人志を唸らせたタレント・王林。勢いそのままに、今度は千鳥がMCを務める『相席食堂』(ABCテレビ)にゲストとして登場する。

青森のアイドルグループ・りんご娘を3月に卒業、ソロ活動後も青森に暮らし郷土愛あふれる王林。コテコテの津軽弁と天真爛漫なキャラクターで、現在はバラエティ番組にひっぱりだこだ。

また、先日おこなわれた『IPPON女子グランプリ』では、大喜利力も発揮。『壁ドン以上のキュンキュンを教えて下さい』というお題に「首ぐい」「肉そっせん男」と王林流の単語を生み出し、極め付けの「トイレを優先してくれる人が好きなので・・・『ぼうこう莫大男』!」という回答に、MCの松本に「あかん、こいつヤバい!」と言わしめるほど。

そんな王林が、『相席食堂』の「東西大人気女性タレントSP」にゲストとして登場。さまざまな農産物の生産量が全国トップクラスの農業王国・茨城県鉾田市に向かう。しかしここでも、王林節が炸裂。メロンの生産量が全国1位の鉾田市で収穫の最盛期を迎えたメロンを求め、紹介されたメロンカフェへ向かうが、正直者&天然のキャラが相まって、テレビではタブーと言われる行動に走り出す。

もう1人の旅人として、関西では知らない人はいない夫婦漫才師・かつみ▽さゆりのさゆりが登場。この模様は7月12日・夜11時17分より放送される。 ※『かつみ▽さゆり』の▽はハート

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本