夫婦漫才師・さゆり、ロケ中号泣に千鳥「洗脳されてる?」

2022.7.12 17:15

関西の名物夫婦かつみ▽さゆりのさゆり(C)ABCテレビ

(写真6枚)

有名人の行き当たりばったりの旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。7月12日放送回は、テレビで引っ張りだこの人気女性タレントによる「東西大人気女性タレントSP」をお送りする。

豊富な海の幸が楽しめる愛知県南知多町に向かった旅人は、関西では知らない人はいない夫婦漫才師・かつみ▽さゆりのさゆり。オープニングで名物ギャグ「ぼよよ〜ん!」を炸裂させ、「初めての1人ロケ!」とよろこぶ。しかし、ロケの随所に感じる夫・かつみの影に千鳥がイライラし出し、「かつみに洗脳されてるんちゃうか?」と疑い出す場面も。

その後、海岸で砂浜に描かれたアートを発見したところで、ついに大事件が。ロケ中に涙を流しだすさゆりの姿に、洗脳を確信した千鳥。その洗脳のはじまりとなる出会いエピソードに「これは文春砲です」「淀川警察に駆け込みます!」と、千鳥が激怒する展開に。

もう1人の旅人として、先日放送された『IPPON女子グランプリ』(フジテレビ系)で爪痕を残した、人気タレント・王林が登場。この模様は7月12日・夜11時17分より放送される。

※『かつみ▽さゆり』の▽はハート

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本