【魔女占い】7月13日 各星座の運勢は?

2022.7.12 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月13日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。

おひつじ座

気分転換が必要。環境を変えることが難しい状態なら、今いるところで積極的に体を動かす習慣を。

おうし座

無理は禁物の日。次回に見送りや、妥協の余地を探す心の余裕を。

ふたご座

ショッピングによい日。予算を決め、資金は有効に活用を。

かに座

実力や才能を発揮できるチャンスあり。でも、収入につながるかどうかは保証の限りでない。動き出す前によく考えて。

しし座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、まずそれぞれの希望を聞くことから、調整を計りたい。

おとめ座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、そこにまた新たな展開が現れることも。

てんびん座

運動不足に気をつけたい日。閉じこもっていないで外出を。日焼けや感染症対策も忘れずに。

さそり座

金運にやや波乱。入ってくるはずのものをアテにするより、今ある範囲でやりくりを。

いて座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。気になるところはそのままにしておかないで、積極的に手入れや改善の工夫を。

やぎ座

まとめ役、仕切り役であなたの能力や才能が発揮できるとき。出番を見つけたら遠慮は禁物。

みずがめ座

金銭の取扱いに注目。まとまった資金を管理する機会がやってくることも。自分のものかそうでないかは問わず、保管は慎重に。

うお座

最新の話題や情報から得られるものの多い日。広く、浅くの気配りを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本