7月からフリー、久野静香アナの関西初テレビは「よ~いドン!」

2022.7.6 14:00

フリーアナウンサーの久野静香

(写真1枚)

円広志と日替わりメンバーらがMCをつとめる朝の情報番組『よ~いドン!』(カンテレ・関西ローカル)の7月11日放送回に、フリーアナウンサーの久野静香がゲスト出演。番組出演への喜びを明かした。

2012年に日本テレビに入社、『ZIP!』『news zero』『バケット』などを担当してきた久野アナは、親しみやすいキャラと確かなアナウンス力で親しまれてきたが、2022年6月をもって退社。7月から、松竹芸能所属のフリーアナウンサーとして新たなスタートを切った。

フリー転身後、初のテレビ出演は関西の人気情報番組『よ~いドン!』に。「スタジオが常に笑いに包まれていて、出演できるのが楽しみです!特に『となりの人間国宝さん』は、いつもどんな方がいるのかワクワクしながら拝見しています。見ているだけで、自然と笑顔に、そして心がほっこりする番組です!」と喜んだ。

また、再婚のため関西に拠点を移した久野アナは、「愛知県で生まれ、東京で10年間社会人生活を送り、この度関西に移り住んできました。いつか真の関西人になれるよう、少しでも関西の番組に馴染んでいきたいです!」と意気込む。放送は7月11日・朝9時50分~(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本