スタバに桃フラペが到来、8年目の夏定番が…「キター!」

2022.7.6 12:15

7月13日より発売される「桃MORE フラペチーノ(R)」

(写真4枚)

コーヒーチェーン「スターバックス」(本社:東京都港区)に、同店の夏の風物詩「桃」が登場。7月13日からの発売を前に、SNSでは「これで夏が越せる」など、歓喜の声が続々。「全身ピーチ」という、その中身とは?

2015年に発売されて以来、「夏定番」として愛されている同フレーバー。桃のきゅんとした甘さが感じられながらも、暑い夏でもゴクゴク飲める清涼感が人気の秘訣。

8年目の今回は「全身ピーチ」をテーマに、カップの底にはピーチの果肉、そこに果汁とジュレを存分に使用したフラペチーノを注ぎ入れ、さらに上のホイップまでピーチ仕様の限定バーションに。どこから飲んでも桃づくしが味わえる一杯となっているそう。

前回のメロンフレーバーに続き、フルーツの旨さが全面に押し出された「桃MOREフラペチーノ(R)」。SNSでは「商品名にMOREってついてる」「これはやばいな」「桃好きにはたまらないお知らせ」などと期待を寄せる声や、「桃の季節がキター!」「待ってたよ!」「これで夏が来せる」など、定番商品を心待ちにしていた様子も伺える。

価格は持ち帰り678円、店内利用690円で、トールサイズのみ。一部店舗を除く全国の「スターバックス」店舗にて販売される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本