ミスドでレモネードの販売が開始「ドーナツのお口直しに…」

2022.7.6 19:00

7月6日に発売された「スパークリングレモネード」(左)と「フローズンレモネード」(右)

(写真4枚)

ドーナツチェーン「ミスタードーナツ」(運営:ダスキン)で、夏限定2種のレモネードの販売が、7月6日よりスタートした。

春はフルーツがゴロゴロ入った「フルーツティー」、2021年の秋冬には「ホットチョコレート」など、ドーナツだけでなく、各シーズンに合わせたドリンクにも力を入れる同店。

今回は猛暑にぴったりとも言える、レモンの酸味が効いた「レモネード」が販売されることとなり、レギュラータイプの「スパークリングレモネード」(486円)と、シャーベットと合わせ、シャリッと食感が楽しめる「フローズンレモネード」(583円 ※いずれもテイクアウト時)の2種がラインアップ。

どちらもベースは同店オリジナルの「レモネードソース」を使ってるといい、酸味と甘味のバランスのとれた味わいが楽しめる。SNSでは「仕事の合間に買いに行こ〜!」「気軽にレモネード買えるのうれしい」などの声が投稿されるなか、「ドーナツのお口直しでエンドレスドーナツ」と、ペアリングを想像するコメントも。

一部店舗を除く「ミスタードーナツ」店舗で、9月下旬までの販売予定。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本