ジャニーズWEST・中間淳太、ロケ企画で「武庫女」に潜入

2022.7.1 10:00

兵庫県「武庫川女子大学付属高等学校」を訪れたジャニーズWEST・中間淳太(中央)とお笑いコンビ・さや香

(写真1枚)

関ジャニ∞・横山裕とお笑いコンビ・見取り図がMCをつとめるバラエティ番組『ちまたのジョーシキちゃん』(カンテレ)。7月1日放送回で、レギュラーメンバーのジャニーズWEST・中間淳太がロケに初参戦する。

関西の学校にリポーターが潜入し、ユニークなジョーシキを調査するロケ企画「ウチの学校のジョーシキ」。今回の特別編では、兵庫県にある女子校と男子校の2校を訪ね、それぞれの校風や独自のルール、生徒たちに親しまれている名物やイベントなどを探るという。

中間は今回のロケで、西宮市にある「武庫川女子大学付属高等学校」(通称:むこじょ)に潜入。人気ジャニーズアイドルの突然の来校に生徒たちは大興奮、中間はあっという間に取り囲まれて「キャー!」という黄色い声とともに熱烈な歓迎を受けた。

ロケ終了後、「めちゃめちゃ楽しかったです。みんなががんばっている姿を見て、僕もがんばろう!と背中を押されました。女子校にお邪魔したのは初めてで、すごくドキドキしましたね。入っていいんか? っていう(笑)。最初緊張しましたけど、みんな本当に純粋な子たちで、すごく癒やされました」と笑顔で振りかえった中間。

そして、「今回、何人か言っていたんですけど、周りから『女子校でかわいそう』とか言われるらしいんです。けど、そうじゃなくて実際はすごく楽しいところなんだよっていうのが、今回のロケを見てもらったらわかると思うので、みなさんにぜひ見てほしいです!」とも。この模様は7月1日・夜7時から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本