「給食着にどうしてアイロンを?」思わず吐露した主婦の疑問が話題に 「もうやめました」「除菌のため」「シラミ対策」など様々な見解が殺到

2022.7.13 23:09

「給食着になぜアイロン?洗濯→脱水→干す で充分なのでは?」と投げかけたツイートが話題を呼んでいます。 こちらをツイートしたみのむしまろさん(@minomushimaro)にお話を聞きました...

  • LINE

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本