Netflix人気作とコラボ、話題の「ファミマ靴下」に新作

2022.6.30 22:15

Netflixの人気シリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』とファミマがコラボ

(写真2枚)

コンビニ「ファミリーマート」(本社:東京都港区)のオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」の人気シリーズ「ラインソックス」から7月12日、世界的な人気を誇る『ストレンジャー・シングス 未知の世界』とのコラボ商品が登場する。

ファッションデザイナーの落合宏理氏と「ファミリーマート」の共同開発のもと誕生した「コンビニエンスウェア」。ラインソックスは2021年より発売が開始され、同店の象徴的な緑と青をプリントした初代ソックスを皮切りに、さまざまなカラーリングでファッショニスタからも評価の高いアイテムだ。

そんな人気ソックスが今回、2016年の配信開始以来、世界的な人気を誇るNetflixシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』とコラボ。作品の世界観をイメージしたダークさを残しつつもレトロポップなデザインに。さらに『ストレンジャー・シングス』と「コンビニエンスウェア」のWネームがロゴとして入っているのもポイントだ。

サイズ展開は22ー25cm/25ー28cmの2タイプ。価格は429円で、全国の「ファミリーマート」で販売される(無くなり次第終了)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本