仕事30倍増のJP、渋谷凪咲のぶっちゃけ話に「営業妨害です」

2022.6.29 20:15

ものまねタレント・JP(C)ytv

(写真9枚)

6月30日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、ものまねタレントのJPが登場。「絶好調芸能人の光と影SP!」をテーマに、現在の華々しい活躍から苦労までを赤裸々に語っていく。

松本人志が新型コロナの濃厚接触者になった際、番組出演の代打としてツイッターで指名したのが、かまいたちの濱家隆一。しかし、濱家も同時期に濃厚接触者となり、松本は更なる代打として見取り図のリリーを指名する。そんなリリーもコロナに感染し出演できず。その後、松本は「リリーよりJPやな」とツイートすると、その鶴の一声からJPの代打出演が決定。それ以降JPの知名度がグンと上がり、仕事は30倍に急増した。

多忙のJPに密着した映像が公開されると、そこには仕事の空き時間を見つけては松本の研究に勤しむJPの姿が。松本の動画を見て喋るJPを見た松本は 「JPが俺の動画を見てたけど、その後のJPの声が動画の俺の声だと思ったもん」と、モノマネのクオリティに驚く。

また、JPとクイズ番組で共演したことのあるゲストの渋谷凪咲は、「クイズは全問不正解。返しも全部間違ってて、松本さんが滑ってるみたいだった・・・」とコメント。「営業妨害ですよ!」と声を荒げるJPに、思わず松本は「俺や!」とツッコむ場面も。 この模様は、6月30日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本