「ドミノピザがやばい…」まさかの2枚無料にSNSざわつく

2022.6.23 18:40

6月23日よりスタートしたキャンペーン『デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!』

(写真2枚)

ピザチェーン「ドミノ・ピザ」(本社:東京都千代田区)で、6月23日に始まったとあるキャンペーンにSNSは騒然。「注文殺到だな」「ピザ祭りの開幕」など、現在ツイッターでは1000件を超えるコメントが寄せられている。

「お持ち帰りで1枚無料」は、ピザ屋の謳い文句としてよく耳にするキャンペーンだが、今回同店はさらにその上を行く「デリバリーでLサイズを買うと2枚無料」を実施。

1枚目のLサイズピザに関して、種類は決められていないためなんでもOK。2枚目と3枚目はMサイズで指定のメニュー(詳細は公式サイトにて)から選ぶことになっているが、チョイスするピザによっては最大4860円もお得になるんだとか。

公式に「ドミノ・ピザ クルーも仰天」と称しているほど、まさに驚愕のキャンペーンで、SNSでは「ドミノピザがやばい・・・」「これはピザパ案件」「さっそく頼みました」「スタッフふが忙殺されそう」など、さまざまな声が。

そしてこの日に投稿されたツイートのなかには3.7万いいねがつくほどのものがあったりと、7月3日までの期間中、さらなる盛り上がりを見せそうだ。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本