【魔女占い】6月28日 各星座の運勢は?

2022.6.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月28日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座。

おひつじ座

目立ち過ぎることで風当たりが強くなる場面も。でも、この傾向は一過性。逆風に負けず、信じる道を行きたい。

おうし座

野性の本能に目覚めるとき。欲求不満はため込まず、適切な方法で発散が必要。

ふたご座

ダメージからの立ち直りにはそれなりの時間が必要。疲れてると思うときは無理せず、癒しと充電のための時間の確保を。

かに座

勉強するのに最適。動き出す前にはまず最新情報チェックを。

しし座

仕事運、上昇中。みんなが休んでいる間に働くのも能率アップにつながる。

おとめ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に。

てんびん座

安全第一、慎重に過ごしたい日。人の多い場所では貴重品の管理に注意。

さそり座

新規計画、未経験の分野にチャレンジのチャンス。思い立ったそのときにまず行動を。

いて座

プレッシャーの大きくなるとき。これ以上仕事を増やしたくない人は、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理の優先を。

やぎ座

何事も長い目での判断を大切にしたい日。長期計画のスタートには最適。

みずがめ座

誰かの助言を求めるより、自分の見る目を信頼したい。納得できるまで見比べることで、最善の選択ができる。

うお座

土台作りが大切な日。迷ったときは原点に帰るのがベスト。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本