【魔女占い】6月27日 各星座の運勢は?

2022.6.26 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月27日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座。

おひつじ座

人の忘れ物や落とし物を見つけそうな日。心当たりに届けてあげては。

おうし座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。周囲の期待や応援によるものなら、前向きに引き受ければ結果は順調。

ふたご座

期待が大きすぎると失望につながる。地道に、現実的に進みたい日。

かに座

人の見逃していそうなところに思いがけない発見やチャンスあり。まず落ち着いて回りを見回してみては。

しし座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた行き方を大切にしたい日。まとめ役に回るなら公平な判断が信頼につながる。

おとめ座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。うま過ぎる話には飛びつかない方にも注目。

てんびん座

女性の直感は信頼できる。迷っている男性は意見を聞いてみては。

さそり座

人間観察によい日。言葉より行動を見ていれば、人の本心がよくわかる。

いて座

先行きの見通しが立てにくい状態なら、焦りは禁物。一歩引いて情勢の変化を見守る慎重さを大切に。

やぎ座

手間や時間を惜しまないことが、大きな成果につながる。手作りにチャレンジしたい人にもよい機会。

みずがめ座

始める前から悩んでいないで、とにかく行動を。期待と違う方向に進んでいるようなら、その段階で軌道修正を考えても遅くはない。

うお座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本