「今週いこ」コメダにカレー旋風、老舗レトルトのコラボが続々…

2022.6.21 12:15

老舗のレトルトカレーブランド「新宿中村屋」とのコラボ商品が登場する、コメダ珈琲『カレー祭り』

(写真5枚)

名古屋発のカフェチェーン「コメダ珈琲店」(愛知県名古屋市)では、6月22日から『カレー祭り』と称したイベントを開催。以前から親しまれている老舗のレトルトカレーブランド「新宿中村屋」とのコラボに新作が登場する。

「レトルトカレーブランド」として1901年の創業以来、その地位を確率し続ける「新宿中村屋」。簡易的なアイテムでありながら本格カレーが味わえると人々から定評のある商品を製作している。

「コメダ珈琲」でもこれまでコラボ商品は発売されており、「カツカリーパン」や「カリーコロッケバーガー」をはじめ、共同開発したという「オリジナルカリーソース」が用いられたメニューが登場してきた。

今回はそんな過去作から「エビカリーサンド」が復活するとともに、熱々のとろ〜りチーズがかかった「チーズカリードッグ」が新たに誕生。これらは6月22日から店頭に並ぶ予定で、現在発売中の「カツカリーサンド」も合わせると全3品のコラボ商品が楽しめる。

さっそくSNSでは「今週いこ」「絶対おいしい」「やだ・・・おいしい」など、関心のコメントが寄せられている。価格はオープン。販売は、一部店舗を除く全国の「コメダ珈琲」店舗にて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本