【魔女占い】6月26日 各星座の運勢は?

2022.6.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月26日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

環境が少しずつ変化を始めるとき。旅行、移動、転居などの計画作りにもよい日。

おうし座

最新の話題や情報から得られるものの多そうな日。トレンドに敏感な人に活躍のチャンス。

ふたご座

愛情運の強い日。大切な人と過ごす計画を立ててみては。

かに座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方が幸運。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして次の展開に備えを。

しし座

気分転換が必要なとき。オフタイムや休日は思い切り仕事を離れて。

おとめ座

周囲はあなたに好意的。人の応援や協力は無にせず、前向きに受ける気持ちで、あなたも周囲も幸せに。

てんびん座

迷った時は立ち止まり、考える時間をかけたい。チャンスを見逃すより、準備不足のまま動き出すことを警戒したい日。

さそり座

金銭管理に注目の日。収支は定期的に見直しバランスのよい配分を。

いて座

考えごとによい日。納得できるまで見比べ、時間をかけて幸運。

やぎ座

今まで身につけた経験が常に信頼できるとは限らない。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

みずがめ座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。一番大切にしなければならない人が誰かを意識して行動を。

うお座

一度始めたことは結果が出るまで持続を。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本