【魔女占い】6月25日 各星座の運勢は?

2022.6.24 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月25日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、おうし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

最新の話題と情報から得られるものの多い日。トレンドに敏感な人が周囲を一歩リードできる。

おうし座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけて。

ふたご座

今までの悩みや問題に解決のヒントが見えてくる。これ以上時間をかけるより、現段階で最善と思えることが最上の方向。

かに座

人のやっていることが気になる日。でも、あなたにもふさわしいものかどうかはよく考えて。

しし座

遠方との連絡は順調。気になる人を思い出したら、あなたから便りを。

おとめ座

金運、上昇中。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけない援助や協力の手が差し伸べられるはず。

てんびん座

関係者が増えるほど、手間も時間もかかりそう。急ぐときは単独行動を。

さそり座

いつもよりやや短気でせっかちになりがちの日。人の話はよく聞いて。

いて座

異なる意見の間で板ばさみ状態。当面は結論保留でなりゆきの観察を。

やぎ座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度にはできないことも、少しずつ進めれば実現に一歩ずつ近づける。

みずがめ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。いくつかの選択肢の間で迷うときは、時期が来るのを待つのがベスト。

うお座

金銭管理に注目の日。資金は計画的に準備し、有効活用を考えたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本