【魔女占い】6月22日 各星座の運勢は?

2022.6.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月22日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う可能性。シングルには新しい恋が始まる予感。

おうし座

環境が運勢にも影響を与えそう。気になるところはそのままにしておかないで、積極的に改善の工夫を。

ふたご座

よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

かに座

色々な計画が一度に出てくる、忙しいけれど充実した日。何から始めるか、まずは優先順位の見極めを。

しし座

相手に多くを期待するだけでなく、歩み寄る気持ちを大切にしたい日。すれ違いを解消するのにも最適。

おとめ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、柔軟な対応で乗り切りたい。

てんびん座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。まず落ち着いて、周囲の変化となりゆきの観察を。

さそり座

人の意見はさまざま。誰を信頼するべきかは、立場と状況で柔軟に判断を。

いて座

ショッピングによい日。あれこれ見比べ、考える時間の余裕を大切に。

やぎ座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、まずそれぞれの言い分を聞いてみては。

みずがめ座

迷いは禁物。一度心に決めたことは、途中で変えずに持続の努力を。

うお座

人のやり方から学べることの多い日。よいアイデアは早速見習ってみては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本