パクチニスト歓喜、「まるで森」なパクチー6倍バーガー

2022.6.20 12:15

「パクチーグリーンカレーチキンバーガー パクチー6倍」(830円)

(写真3枚)

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」(本社:神奈川県横浜市)で話題の「パクチーグリーンカレーチキンバーガー」。その「パクチー6倍盛り」が6月22日から期間限定で発売される。

5月より「苦手な方ごめんなさい!」の台詞とともに販売され、パクチーの量を1倍と3倍から選べる同バーガー。グリーンカレーの辛さとパクチーの風味が相性抜群で、SNSでは「パクチー好きには神バーガー」「パクチーが溢れかえってた」と感動の声があがった。

しかし一方で、「限界MAXでパクチーに埋もれたい」「もっと入っててもいい」「6倍は欲しい」などと、熱狂的な「パクチニスト(パクチー愛好家)」からはさらなる増量を求める投稿が。

今回は、そのリクエストに応えて「6倍盛り」が販売。限界まで増量されたパクチーはバーガーに挟みきれないほどで、その姿はまるで森のよう。さらに溢れた分はカップに入れてもらえるほか、単品のパクチー(150円)も登場し、思う存分堪能できる。

このほか、好きなハンバーガーやドリンクに「追いパク」するのもオススメだとか。同バーガーの価格は830円。7月5日まで、一部を除く全国の店舗にて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本