炎上クイーン・ダレノガレ明美、相席食堂で好感度爆上げロケ披露

2022.6.13 20:30

相席食堂に参戦するダレノガレ明美 (C)ABCテレビ

(写真4枚)

有名人の行き当たりばったりの旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。6月14日放送回は、名前がカタカナの芸能人が旅をする「カタカナ相席」をお届けする。

カタカナ芸能人の頂上決戦として登場したのは、ブラジル生まれのタレント・ダレノガレ明美。悪気はないのになぜかコメントが炎上してしまい、「炎上クイーン」とも言われている。

そんなダレノガレが相席旅で向かったのは長崎県の離島・壱岐島。150以上の神社が密集し島全体がパワースポットといわれている、美しいスポットだ。ロケが始まるやいなや、フレンドリーに現地の人たちと相席し、イカやウニ、壱岐牛など島のグルメを楽しむダレノガレ。40年近く続く朝市では地元の食材を販売するお母さんたちとふれ合い、日向ぼっこをしているクセが強めなお父さんの隣に座り、人生トークに耳を傾ける。

さらに、海女さんたちと相席し、レオタード姿で海に潜ってウニ獲りに挑戦。焚火で体を温めながら、海女さんたちとガールズトークで盛り上がる。相席旅でも「炎上クイーン」の片鱗を見せるのかと思いきや、意外な一面が明らかになる、好感度爆上がりのロケ展開に。この模様は6月14日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本