【魔女占い】6月17日 各星座の運勢は?

2022.6.16 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月17日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、おひつじ座、かに座、てんびん座。

おひつじ座

目立つほど風当たりが強くなることも。とやかく言われたくない人はいつもより控えめが無難。

おうし座

ひとりより家族やグループでの活動で幸運。助け合い、協力し合う気持ちがあれば、みんなで幸せを分かち合える。

ふたご座

あなたの連絡を待っている人がいそう。思い出したらお便りを。

かに座

落としたり、壊したりに気をつけたい日。大切なものの取扱いは慎重に。 

しし座

手作りの腕が上がる日。心を込めればきっと相手に伝わるはず。

おとめ座

愛情運、急上昇。相手に多くを期待するだけでなく、心を開いて歩みよれば、気持ちはきっと伝わるはず。

てんびん座

何かと出費の増えるとき。収支はしっかり記録して、後日見直しを。

さそり座

金銭管理に注目の日。少しずつの積み重ねが大きな実りにつながる。

いて座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。第一印象を信頼することが最善の方向に。

やぎ座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。あなたが乗り出せば何事もまとまるのは早く、感謝される結果に。

みずがめ座

よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。考えごとをするときは、まず邪魔の入らない時間と場所の確保を。

うお座

最新の話題や情報に注目。積極的に取り入れ、活用する気持ちで取り残される心配はなくなる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本