【魔女占い】6月16日 各星座の運勢は?

2022.6.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月16日に用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

今までの迷いにひとつの決断が下せるとき。これ以上時間をかけるより、今日の段階で最善と思えることが最上の結果に。

おうし座

動き出すことを急ぐ必要はまだない。一歩引いてなりゆきを観察する心の余裕を大切に。

ふたご座

仕事の増える日。これ以上負担を増やしたくない人は、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先したい。

かに座

気持ちを伝え、理解してもらうためには努力が必要。受け身で待つより働きかけを大切に。

しし座

期待が大き過ぎると失望につながることも。ほどほどの満足と安心を大切にする気持ちで、毎日を心豊かに。

おとめ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた柔軟で臨機応変の対応で乗り切りたい。

てんびん座

異なる意見やものの見方から学べることも多そう。話すより人の言葉に耳を傾けてみては。

さそり座

身近にいる人の運命的影響を受けやすくなっている日。不運な人の側には近づかない方が無難かも。

いて座

人はあまり頼りにならない。自分で考え、答えを出すことが結局は一番納得できる結果に。

やぎ座

あなたの回りで議論や意見の対立が起こりそう。まずそれぞれの言い分を聞くことから、妥協の余地を探してみては。

みずがめ座

遠方との交流は順調。気になる人を思い出したら、あなたから連絡を。

うお座

金銭管理に注目の日。余裕のある時ほど気をつけて、蓄えの確保を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本