【魔女占い】6月13日 各星座の運勢は?

2022.6.12 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月13日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。

おひつじ座

金運が好転。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけないところから援助や協力の手が差し伸べられることも。

おうし座

直感は信頼できる。あれこれ迷わず、第一印象を優先しては。

ふたご座

思いがけない発見の多そうな日。身近にいる人の意外な一面を知る場面も。ただし、人のアラ探しは禁物。

かに座

新規計画、新しいテーマにチャレンジのチャンス。長く同じ場所にいる人は、新規一転、初心に帰ってのスタートを。

しし座

直感のさえている日。第一印象を信頼することが最善の結果に。

おとめ座

周囲はあなたに好意的。援助や協力の申出では前向きに受けて幸運。

てんびん座

気分はやや疲れ気味。今日は早めに休養と充電の時間の確保を。

さそり座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。人のお世話や面倒を見てあげるのが苦にならない人は、活躍のチャンス。

いて座

チャレンジのとき。何事にも前向き、意欲的な取り組みで道は開ける。

やぎ座

チャンスや幸運は意外に身近。人の気づかないところに隠れている。今手の届くところをもう一度見回してみては。

みずがめ座

援軍登場。あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。援助や協力は前向きに受ける気持ちでいては。

うお座

過ぎたことよりこれから未来に目を向けたい。今いるところでできることを考え、探す努力が成功するとき。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本